FC2ブログ
タイで自在にロングステイ・長期滞在
タイの物価は日本の物価の1/3程度なので非常に暮らしやすい。物価だけでなく食べ物もおいしい。そんなタイでロングステイをしてみませんか?タイのロングステイ・長期滞在の楽しさをちょっとだけ伝えるブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


XO CLUB ロシアンバー@パタヤ、ウォーキングストリート





XO CLUB ロシアンバー@パタヤ、ウォーキングストリート

近年、パタヤには多くのロシア人観光客が増えておりますが、ロシア系のお店もかなり増えております。

このお店も最近できたらしくウォーキングストリートの中でも異彩を放っているお店です。

ウォーキングストリートでこのようなお店は今のところ3店舗ほど?あるようですが、今後もさらに増えていくことでしょう。

明日からは久しぶりにバンコク情報をお伝えしていきます。


IMG_4083.jpg
XO CLUB ここはどこ?ロシアではありませんよ。パタヤです。


スポンサーサイト

ウォーキングストリート 海が見えるイタリアンレストラン





ウォーキングストリート 海が見えるイタリアンレストラン

ウォーキングストリートに海が見えるちょっとしゃれたイタリアンレストランがあります。

L’Italiano というイタリアンレストランでピザがおいしいので有名です。

ウォーキングストリートはゴーゴーバーやビアバーだけでなく国際色豊かなレストランエリアでもあり意外と美食の穴場ストポットでもあるんです。

おすすめです。

IMG_4087.jpg
イタリアンレストラン ウォーキングストリートを歩いているとこのような洒落たお店なかなか目に入らないですよね?
場違いな感じもしますが、海の見えるイタリアンレストランで意外と穴場スポットでもあります。



怪しいカフェ パタヤのキングカフェ(KING CAFE)





怪しいカフェ パタヤのキングカフェ(KING CAFE)

パタヤのキングシーフードのとなりに最近、新装オープンしたキングカフェというお店がありますが、お店の前で水タバコをすっている様子を見るとカフェらしからぬカフェで思わず写真を撮ってしまいました。

こういうお店が多数あるのもパタヤの魅力ですかね。

ロングステイヤーの私にとって、キングカフェは水タバコをふかしながらパタヤのウォーキングストリートを闊歩している人をウォッチングするには絶好のポイントで?息抜きにちょうど良いお店でもありますのでたびたび利用をしているお店です。


ちょっと息抜きしたいときに利用するとよいお店です。

タイ ロングステイ・長期滞在のホームページ http://www.zizaizin.com/


IMG_4078.jpg
パタヤ ウォーキングストリートにある キングカフェ 




パタヤのゴーゴーバー ファーレンハイト





パタヤのゴーゴーバー ファーレンハイト

ウォーキングストリートのゴーゴーバーの新興勢力の一つ ファーレンハイト!

新興勢力と言ってもかれこれ3年くらい経過しているゴーゴーバーですが、安定した人気を保っているお店でもあります。

ウォーキングストリートのゴーゴーバーは入れ替わりが激しいので、意外と経営が大変なのだと察することはできますが、ファーレンハイトは何とか生き残っていけそうな感じのするお店でもあります。

とは言っても、突然家賃を値上げをするのも当然のようにするタイなので今後の健闘をいのるばかりではあります。


IMG_4077.jpg
ウォーキングストリートにあるファーレンハイト

パタヤのビアーバー街 サイモン





パタヤのビアーバー街 サイモン

ウォーキングストリートのネオンは不思議と美しく見えるのは気のせいでしょうか?

パタヤでも一、二位を争う大きなビアバー街がウォーキングストリートにあるサイモンです。

比較的新しいビアバーでネオンも美しく、一番奥まで行くと海を眺めることができる意外と絶景スポットなんですよね。

ネオンと雑踏の中で、夜の海を眺めるのもパタヤならではの過ごし方です。

ウォーキングストリートを歩き回って疲れたらたまにはこういうビアバーで過ごしてみるのもいいですね。

IMG_4095.jpg
巨大なビアバー街 サイモン ネオンと雑踏がすごい・・・





プロフィール

タイでロングステイ 自在人

Author:タイでロングステイ 自在人
初めまして!自在人と申します。
自在人 の名前ですが、海外で暮らすこと(ロングステイ・長期滞在)を好きな時にしたいだけ『自在に』できる人になれるように名前を付けました。

1995年11月の海外旅行で初タイ。エキゾチックな文化に魅了される。
それから折を見てはタイへ行くことが仕事のモチベーションとなる。

ある時 パタヤのビーチでふと「タイに将来移住したいな」と本気で考えるようになったのが始まりです。


タイバーツ満員御礼両替所


タイでロングステイをするのならどの都市が良いですか

投票をすればタイでのロングステイ・長期滞在の人気エリアがわかります! タイのどの都市でロングステイをしたいですか?


旅行情報はトリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。


タイのホテルはアゴダで予約!

アゴダ予約ページ


タイ ロングステイ専門サイト

タイロングステイ


タイのエリア情報


タイの情報はこちら!


タイに関するブログはこちらでチェック!


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ ポチッとご協力をお願いします! ジモモ バンコク タイと日本のコミュニケーションサイト!タイ、バンコクで遊ぶ、タイ語を学ぶ、タイでの求人・求職、掲示板やお勧めクーポン情報


バンコクの天気

Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH


タイの時刻


自在人のつぶやき


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


タイをもっと知りタイ!

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ相互リンクを受付けております。 連絡お待ちしております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。