fc2ブログ
タイで自在にロングステイ・長期滞在
タイの物価は日本の物価の1/3程度なので非常に暮らしやすい。物価だけでなく食べ物もおいしい。そんなタイでロングステイをしてみませんか?タイのロングステイ・長期滞在の楽しさをちょっとだけ伝えるブログです。
スクンビット・ソイ38屋台街





スクンビット・ソイ38屋台街

バンコクに観光などで来た時に行きたい場所の一つが、おいしい屋台ではないだろうか?せっかくバンコクに来たのだから、安くてうまい屋台でビールを飲みながらバンコクの魅力を語らいたいものだろう。そんなときお勧めなのが、スクンビットソイ38 トンロー駅真南にある屋台街だ!

ここはどの屋台もそこそこうまくて、わかりやすい場所にあるのでおすすめだ。

バンコクに旅行に来たとき一度訪れてみてはどうだろうか?

トンロー駅_convert_20120614022637
BTSトンロー駅

1500_convert_20120614022349.jpg
トンロー駅真南にあります。こんな感じで屋台街が見えます。

1499_convert_20120614022429.jpg
ラートナー・ムー あんかけとあげ麺 です!辛いのが苦手な人もこれならいける!
関連記事
スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめtyaiました【スクンビット・ソイ38屋台街】

スクンビット・ソイ38屋台街バンコクに観光などで来た時に行きたい場所の一つが、おいしい屋台ではないだろうか?せっかくバンコクに来たのだから、安くてうまい屋台でビールを飲...
[2012/06/18 18:02] まとめwoネタ速neo



タイの情報 ヘッドライン


プロフィール

タイでロングステイ 自在人

Author:タイでロングステイ 自在人
初めまして!自在人と申します。
自在人 の名前ですが、海外で暮らすこと(ロングステイ・長期滞在)を好きな時にしたいだけ『自在に』できる人になれるように名前を付けました。

1995年11月の海外旅行で初タイ。エキゾチックな文化に魅了される。
それから折を見てはタイへ行くことが仕事のモチベーションとなる。

ある時 パタヤのビーチでふと「タイに将来移住したいな」と本気で考えるようになったのが始まりです。


タイバーツ満員御礼両替所


タイでロングステイをするのならどの都市が良いですか

投票をすればタイでのロングステイ・長期滞在の人気エリアがわかります! タイのどの都市でロングステイをしたいですか?


旅行情報はトリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。


タイのエリア情報


タイの情報はこちら!


タイ人のビザ

タイ人のビザ申請代行


タイに関するブログはこちらでチェック!


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ ポチッとご協力をお願いします! ジモモ バンコク タイと日本のコミュニケーションサイト!タイ、バンコクで遊ぶ、タイ語を学ぶ、タイでの求人・求職、掲示板やお勧めクーポン情報


自在人のつぶやき


スポンサー


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


タイをもっと知りタイ!

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ相互リンクを受付けております。 連絡お待ちしております。