FC2ブログ
タイで自在にロングステイ・長期滞在
タイの物価は日本の物価の1/3程度なので非常に暮らしやすい。物価だけでなく食べ物もおいしい。そんなタイでロングステイをしてみませんか?タイのロングステイ・長期滞在の楽しさをちょっとだけ伝えるブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


居酒屋 タワンデーン@パタナカーン





居酒屋 タワンデーン@パタナカーン

バンコクに何か所かタワンデーンという居酒屋がありますが、今回ご紹介するのはラムカムヘーン駅から徒歩15分ほどの場所にあるお店です。

道路の向こう側にもタワンデーンがあるのですが、どちらも同じような感じがします。

お店のスタートが20時前後からなのですが、盛り上がる時間帯は23時前後と言ったところでしょうか。

おいしいビールを飲みながら歌と踊りを楽しむことができるので、多くのお客さんがやってきて大変賑わっております。

場所がらか、チョンノンシーにあるタワンデーンと比べお客さんはほぼタイ人で、意外や意外 女性客のほうが多くいるのが特徴です。


ローンラオ タワンデーン

855/5 パタナカーンソイ9 パタナカーン通り スワンルアン
電話番号 02-719-8477-9 / 02-717-2108-9
営業時間 18:00-02:30

IMG_4624.jpg
ローンラオ タワンデーン パタナカーン通りソイ9にあります。この看板が目印です。タクシーで行くときの発音ですが、「タ!!ワンデーン」です。あしからず・・

IMG_4625.jpg
くどいですが、この看板が目印です。

IMG_4627.jpg
ローンラオタワンデーン 

IMG_4633.jpg
お客さんで賑わっておりますね。

IMG_4629.jpg
ここのビールはうまい!0.5ℓだそうです。

IMG_4628.jpg
みんな知っている曲なのかかなり盛り上がっております。

IMG_4632.jpg
写真は1月に撮影しております。

IMG_4634.jpg
タワンデーン・ジャーマン・ブリュワリーにくらべ、こちらのタワンデーンはかなり場末な感じがしますが、ローカルな雰囲気がたまらない!という人にはおすすめです。

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

タイでロングステイ 自在人

Author:タイでロングステイ 自在人
初めまして!自在人と申します。
自在人 の名前ですが、海外で暮らすこと(ロングステイ・長期滞在)を好きな時にしたいだけ『自在に』できる人になれるように名前を付けました。

1995年11月の海外旅行で初タイ。エキゾチックな文化に魅了される。
それから折を見てはタイへ行くことが仕事のモチベーションとなる。

ある時 パタヤのビーチでふと「タイに将来移住したいな」と本気で考えるようになったのが始まりです。


タイバーツ満員御礼両替所


タイでロングステイをするのならどの都市が良いですか

投票をすればタイでのロングステイ・長期滞在の人気エリアがわかります! タイのどの都市でロングステイをしたいですか?


旅行情報はトリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。


タイのホテルはアゴダで予約!

アゴダ予約ページ


タイ ロングステイ専門サイト

タイロングステイ


タイのエリア情報


タイの情報はこちら!


タイに関するブログはこちらでチェック!


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ ポチッとご協力をお願いします! ジモモ バンコク タイと日本のコミュニケーションサイト!タイ、バンコクで遊ぶ、タイ語を学ぶ、タイでの求人・求職、掲示板やお勧めクーポン情報


バンコクの天気

Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH


タイの時刻


自在人のつぶやき


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


タイをもっと知りタイ!

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ相互リンクを受付けております。 連絡お待ちしております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。