FC2ブログ
タイで自在にロングステイ・長期滞在
タイの物価は日本の物価の1/3程度なので非常に暮らしやすい。物価だけでなく食べ物もおいしい。そんなタイでロングステイをしてみませんか?タイのロングステイ・長期滞在の楽しさをちょっとだけ伝えるブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BTSシーロム線延伸4駅に行こう!ウターカート駅(S11)





BTSシーロム線延伸4駅に行こう!ウターカート駅(S11)

シーロムライン延伸4駅の中で一番賑やかなのがウターカート駅かもしれません。

ウターカート駅周辺にはコンドミニアムがどんどん建設されており、今後は期待ができそうなエリアです。
また近くには高速道路のジャンクションがありアクセスがよいエリアのためか大規模な新興住宅地があちらこちらに散見されます。


ウターカート駅周辺にはワット・パックプロックや白の仏塔があるワット・パクナムと言った寺院を筆頭に多くの寺院があるのもちょっとした魅力となっております。



IMG_4692.jpg
BTSウターカート駅 運河の上にある駅です。


ウターカート駅
周辺マップ 

IMG_4693.jpg
駅のわきにはラチャプルック通りがあり交通の要となっております。

IMG_4694.jpg
駅の標識

IMG_4695.jpg
運河がすぐそばにあるのが特徴です

IMG_4696.jpg
ワット・ヤイ・マイ・ヌイ


IMG_4698.jpg
向こうに見える大きな建物が謎のエンターテイメントプラザ
トンブリプラザビルディング←リンクしました。ご興味のある方どうぞ!


IMG_4699.jpg
それにしても交通量がすごいですね。

IMG_4700.jpg
巨大な仏塔(チェディ) ワット・ナムプロック

IMG_4701.jpg
最近できた駅近のコンドミニアム

IMG_4702.jpg
こちらも最近できたコンドミニアムです。最低販売価格は2.29Mから
日本円にすると約720万円!まぁ決して安くはないですね・・・

スポンサーサイト




プロフィール

タイでロングステイ 自在人

Author:タイでロングステイ 自在人
初めまして!自在人と申します。
自在人 の名前ですが、海外で暮らすこと(ロングステイ・長期滞在)を好きな時にしたいだけ『自在に』できる人になれるように名前を付けました。

1995年11月の海外旅行で初タイ。エキゾチックな文化に魅了される。
それから折を見てはタイへ行くことが仕事のモチベーションとなる。

ある時 パタヤのビーチでふと「タイに将来移住したいな」と本気で考えるようになったのが始まりです。


タイバーツ満員御礼両替所


タイでロングステイをするのならどの都市が良いですか

投票をすればタイでのロングステイ・長期滞在の人気エリアがわかります! タイのどの都市でロングステイをしたいですか?


旅行情報はトリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。


タイのホテルはアゴダで予約!

アゴダ予約ページ


タイ ロングステイ専門サイト

タイロングステイ


タイのエリア情報


タイの情報はこちら!


タイに関するブログはこちらでチェック!


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ ポチッとご協力をお願いします! ジモモ バンコク タイと日本のコミュニケーションサイト!タイ、バンコクで遊ぶ、タイ語を学ぶ、タイでの求人・求職、掲示板やお勧めクーポン情報


バンコクの天気

Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH


タイの時刻


自在人のつぶやき


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


タイをもっと知りタイ!

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ相互リンクを受付けております。 連絡お待ちしております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。