FC2ブログ
タイで自在にロングステイ・長期滞在
タイの物価は日本の物価の1/3程度なので非常に暮らしやすい。物価だけでなく食べ物もおいしい。そんなタイでロングステイをしてみませんか?タイのロングステイ・長期滞在の楽しさをちょっとだけ伝えるブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バンコクで本場ドイツ料理を堪能@ベイオットー





バンコクで本場ドイツ料理を堪能@ベイオットー

バンコクは観光大国 で様々な国から観光客が訪れますので必然的に各国の料理を日本の値段に比べリーズナブルに楽しむことができます。

そんなわけでバンコクでロングステイをしているのなら各国のグルメを味合わないわけにもいきません。

なのでバンコクでも屈指のドイツ料理の名店と知られるベイオットーにしばし訪れます。

ベイオットーの料理の特徴はとにかくボリュームがすごいの一言!

日本人に比べドイツ人の体格が大きいので、ボリュームがすごいことをうなずけますが、すべて大盛りサイズの料理なのでがっつりと食べたい時にお勧めのお店です。

本場のドイツビールを堪能しながらドイツ料理に舌鼓!

そんな楽しみもタイロングステイの醍醐味です。


IMG_2721.jpg
ベイオットーはスクンビットソイ20にあります。

IMG_2715.jpg
とにかくビールがうまい!0.5ℓ 

IMG_2713.jpg
固いパンなのですが、素朴な味が 塩っ気が効いていておいしい

IMG_2716.jpg
ボリューム満点ですね。

IMG_2717.jpg
特大のソーセージ パンチがきいていてとにかくうまい!

IMG_2718.jpg
串焼きですが、ソースが肉のうまみを引き立てています。ビールとのマッチングは絶品です。

IMG_2719.jpg
ドイツと言えばソーセージですね。マッシュポテト、オニオンとソーセージが何とも言えないハーモニーを奏でております。
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

タイでロングステイ 自在人

Author:タイでロングステイ 自在人
初めまして!自在人と申します。
自在人 の名前ですが、海外で暮らすこと(ロングステイ・長期滞在)を好きな時にしたいだけ『自在に』できる人になれるように名前を付けました。

1995年11月の海外旅行で初タイ。エキゾチックな文化に魅了される。
それから折を見てはタイへ行くことが仕事のモチベーションとなる。

ある時 パタヤのビーチでふと「タイに将来移住したいな」と本気で考えるようになったのが始まりです。


タイバーツ満員御礼両替所


タイでロングステイをするのならどの都市が良いですか

投票をすればタイでのロングステイ・長期滞在の人気エリアがわかります! タイのどの都市でロングステイをしたいですか?


旅行情報はトリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。


タイのホテルはアゴダで予約!

アゴダ予約ページ


タイ ロングステイ専門サイト

タイロングステイ


タイのエリア情報


タイの情報はこちら!


タイに関するブログはこちらでチェック!


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ ポチッとご協力をお願いします! ジモモ バンコク タイと日本のコミュニケーションサイト!タイ、バンコクで遊ぶ、タイ語を学ぶ、タイでの求人・求職、掲示板やお勧めクーポン情報


バンコクの天気

Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH


タイの時刻


自在人のつぶやき


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


タイをもっと知りタイ!

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ相互リンクを受付けております。 連絡お待ちしております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。