FC2ブログ
タイで自在にロングステイ・長期滞在
タイの物価は日本の物価の1/3程度なので非常に暮らしやすい。物価だけでなく食べ物もおいしい。そんなタイでロングステイをしてみませんか?タイのロングステイ・長期滞在の楽しさをちょっとだけ伝えるブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイでロングステイ・長期滞在 どの街で滞在したいですか?





タイでロングステイ・長期滞在 どの街で滞在したいですか?

IMG_4215.jpg
私がパタヤに行くと必ず訪れるロイヤルガーデン3Fにあるフードコートのオープンテラスにて

タイでのロングステイ・長期滞在をするならどの街が良いですか?

のアンケートを集計しております。

743人の方がご協力していただきました。ありがとうございます。

さて結果ですが・・・・



1位: パタヤ      207人 (27.8%)
2位:チェンマイ    205人 (27.5%)
3位:バンコク    175人 (23.5%)
4位:チェンライ    48人  (6.4%)
5位:その他      39人  (5.2%)
6位:ホアヒン     30人  (4.0%)
7位:プーケット    26人  (3.5%)
8位:サムイ      15人  (2.0%)

となりました。

パタヤの人気が上昇しております。当ブログはどちらかというとパタヤよりになっているのでパタヤに票をいれるかたも多いのかもしれませんが、あいもかわらずチェンマイの人気はやはりと言ったところです。

その他の街にはバンコクとパタヤの中間地点にあるシーラチャ、イサーン(タイ東北地方)コラート、ノンカイ、ウドンタニー、コンケーン等 とのご報告を頂いております。

タイは奥が深いのでまだまだ知られざる街がありそうですね。

どの街があなたのお気に入りのロングステイ都市になるか。引き続き調査をしていきたいと思います。
ご協力のほどよろしくお願い申上げます。



関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

タイでロングステイ 自在人

Author:タイでロングステイ 自在人
初めまして!自在人と申します。
自在人 の名前ですが、海外で暮らすこと(ロングステイ・長期滞在)を好きな時にしたいだけ『自在に』できる人になれるように名前を付けました。

1995年11月の海外旅行で初タイ。エキゾチックな文化に魅了される。
それから折を見てはタイへ行くことが仕事のモチベーションとなる。

ある時 パタヤのビーチでふと「タイに将来移住したいな」と本気で考えるようになったのが始まりです。


タイバーツ満員御礼両替所


タイでロングステイをするのならどの都市が良いですか

投票をすればタイでのロングステイ・長期滞在の人気エリアがわかります! タイのどの都市でロングステイをしたいですか?


旅行情報はトリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。


タイのホテルはアゴダで予約!

アゴダ予約ページ


タイ ロングステイ専門サイト

タイロングステイ


タイのエリア情報


タイの情報はこちら!


タイに関するブログはこちらでチェック!


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ ポチッとご協力をお願いします! ジモモ バンコク タイと日本のコミュニケーションサイト!タイ、バンコクで遊ぶ、タイ語を学ぶ、タイでの求人・求職、掲示板やお勧めクーポン情報


バンコクの天気

Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH


タイの時刻


自在人のつぶやき


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


タイをもっと知りタイ!

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ相互リンクを受付けております。 連絡お待ちしております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。