FC2ブログ
タイで自在にロングステイ・長期滞在
タイの物価は日本の物価の1/3程度なので非常に暮らしやすい。物価だけでなく食べ物もおいしい。そんなタイでロングステイをしてみませんか?タイのロングステイ・長期滞在の楽しさをちょっとだけ伝えるブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パタヤ ラチャワローン





パタヤ ラチャワローン

パタヤのプラタムナックにラチャワローンという通りがあります。

この辺りは観光地なのですが、なぜかロシア人でいっぱいの地区でもあります。

いつもの雑多なパタヤとは違い、ちょっとリゾート感があるエリアなので家族ずれの観光客も多くいるのが特徴です。

いつものパタヤに飽きた人はこういった地区に滞在するのも、新たなパタヤに出会えますのでおすすめです。

IMG_4327.jpg
ロイヤルクリフホテル 海の見晴らしが最高なので大人気のホテルです。

IMG_4335.jpg
パタヤのシャンゼリゼ通り 雑貨店、ブティックやカフェが集まっているエリアです。

IMG_4358.jpg
ラチャワローンにあるパワースポット

IMG_4357.jpg
果物屋もあります。種類が豊富ですね。

IMG_4356.jpg
ちょっと場末感のあるカフェ

IMG_4353.jpg
ビアガーデンもあります。外で飲むと開放的になりますね。

IMG_4355.jpg
500バーツ/日 3500バーツ/週 11000バーツ/月
多くのロングステイヤーが利用している安宿です。

IMG_4346.jpg
コンドミニアムもあります。

IMG_4345.jpg
パタヤに多くあるビアバーも若干あります。

IMG_4347.jpg
ビーチリゾートとはいえやはりパタヤ感は健在ですね。

IMG_4350.jpg
多少のナイトスポットもありますね。

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

タイでロングステイ 自在人

Author:タイでロングステイ 自在人
初めまして!自在人と申します。
自在人 の名前ですが、海外で暮らすこと(ロングステイ・長期滞在)を好きな時にしたいだけ『自在に』できる人になれるように名前を付けました。

1995年11月の海外旅行で初タイ。エキゾチックな文化に魅了される。
それから折を見てはタイへ行くことが仕事のモチベーションとなる。

ある時 パタヤのビーチでふと「タイに将来移住したいな」と本気で考えるようになったのが始まりです。


タイバーツ満員御礼両替所


タイでロングステイをするのならどの都市が良いですか

投票をすればタイでのロングステイ・長期滞在の人気エリアがわかります! タイのどの都市でロングステイをしたいですか?


旅行情報はトリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。


タイのホテルはアゴダで予約!

アゴダ予約ページ


タイ ロングステイ専門サイト

タイロングステイ


タイのエリア情報


タイの情報はこちら!


タイに関するブログはこちらでチェック!


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ ポチッとご協力をお願いします! ジモモ バンコク タイと日本のコミュニケーションサイト!タイ、バンコクで遊ぶ、タイ語を学ぶ、タイでの求人・求職、掲示板やお勧めクーポン情報


バンコクの天気

Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH


タイの時刻


自在人のつぶやき


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


タイをもっと知りタイ!

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ相互リンクを受付けております。 連絡お待ちしております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。