FC2ブログ
タイで自在にロングステイ・長期滞在
タイの物価は日本の物価の1/3程度なので非常に暮らしやすい。物価だけでなく食べ物もおいしい。そんなタイでロングステイをしてみませんか?タイのロングステイ・長期滞在の楽しさをちょっとだけ伝えるブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


謎の地下にあるクライマックス(CLUB CLIMAX)





サワディーカップ!

本日も気合を入れてブログの更新をしております。

というのは冗談ですが、スクンビットソイ11にあるアンバサダーホテルの地下に知る人ぞ知る謎のクラブ クライマックス(CLUB CLIMAX)というクラブがあります。

アンバサダー
アンバサダーホテル ←アゴダにリンクしています。ナナ駅徒歩数分、値段もそこそこ安くてリーズナブルなホテルとして有名です。

クラブがなぜホテルの地下に?しかも地下駐車場のわき?なのか知りませんが、ここは夜の仕事が終わったゴーゴー嬢など夜な夜な集まってくるクラブで深夜1時以降は文字通りクライマックスな状態になる有名なナイトスポットです。

なぜ今頃ブログに?と思われている方もいると思いますが軍事政権になったり王様が崩御したりとタイの事情が大分変わった情報をいち早く??2017年の最新情報をお伝えするために偵察に行ってきました!

アンバサダーホテル夜
アンバサダーホテル スクンビットソイ11にあります。

アンバサダーホテルロビー前
アンバサダーホテル内 最近はインド人客でいっぱいです。

地下への階段
アンバサダーホテル内にひっそりとクライマックスがある地下への階段があります。誰もいませんよ~

地下への階段途中アンバサダーホテル
螺旋階段を降りていきましょう!!

クライマックス入口
螺旋階段を降りるとクライマックス入り口があります。地下駐車場からも行けますよ
ちなみに入場料が120バーツ(ワンドリンク付き) 安くなったみたいですね~ ワンドリンク付で120バーツはだいぶ安くなりましたね。入り口ではビールがあります。ビール以外を希望ならクラブ内でオーダーできます

クライマックス生演奏
生演奏 まだ21時前後なのでお客さんもほとんどいません。

クライマックスバー
いい感じのバーがありますね。せっかくなんでジョニーウォーカーソーダ割をオーダーします。

クライマックスウィスキー
生バンドを聞きながらウィスキーを一杯! うまい!

クライマックス内1
やはり行くのが早すぎましたね~ お勧めは12時前後かな?
2016年は警察のガサ入れが大規模に行われたのと王様が崩御したのでお客さんは少ないかもしれませんが、生演奏に力を入れたり値下げを実施したりと頑張っている感がしました~。 

アンバサダーホテル クライマックス ワンドリンク付き120バーツはかなりお得
月曜 - 土曜: 7.00 PM - 5.00 AM
日曜: 7.00 PM - 12.00 AM
http://www.climaxsukhumvit11.com/
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

タイでロングステイ 自在人

Author:タイでロングステイ 自在人
初めまして!自在人と申します。
自在人 の名前ですが、海外で暮らすこと(ロングステイ・長期滞在)を好きな時にしたいだけ『自在に』できる人になれるように名前を付けました。

1995年11月の海外旅行で初タイ。エキゾチックな文化に魅了される。
それから折を見てはタイへ行くことが仕事のモチベーションとなる。

ある時 パタヤのビーチでふと「タイに将来移住したいな」と本気で考えるようになったのが始まりです。


タイバーツ満員御礼両替所


タイでロングステイをするのならどの都市が良いですか

投票をすればタイでのロングステイ・長期滞在の人気エリアがわかります! タイのどの都市でロングステイをしたいですか?


旅行情報はトリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。


タイのホテルはアゴダで予約!

アゴダ予約ページ


タイ ロングステイ専門サイト

タイロングステイ


タイのエリア情報


タイの情報はこちら!


タイに関するブログはこちらでチェック!


タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ ポチッとご協力をお願いします! ジモモ バンコク タイと日本のコミュニケーションサイト!タイ、バンコクで遊ぶ、タイ語を学ぶ、タイでの求人・求職、掲示板やお勧めクーポン情報


バンコクの天気

Find more about Weather in Bangkok (Don Mueang), TH


タイの時刻


自在人のつぶやき


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


タイをもっと知りタイ!

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ相互リンクを受付けております。 連絡お待ちしております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。